2020y07m30d_174045290

>>>リトルツインシスターズタオルハンカチ購入ページ<<<
 

☆大人気商品☆彡
リトルツインシスターズ キキララ × 近沢レースのコラボレーション


7/1発売以来、大人気の為、品切れ状態となり、
先日7/23に再販売されたのですが、
早くも、巾着S/M、トートバッグ、フラットポーチ、マチ付きポーチは、完売となりました。


キキララコラボ商品も残すところ、タオルハンカチのみとなってしまいました。


タオルハンカチのカラー展開は、ピンクとブルーの2色でしたが、
残念ながらブルーは品切れ
ピンクのみ販売中です。


【商品紹介】(公式ホームページより抜粋)
ハンカチには、繊細なチュールレースを施しました。
キキララが仲良くより添うシルエットがとってもキュートで愛らしいレースに。
とってもかわいらしいハンカチに仕上がりました。
タオル生地は、今治で作られたやわらかくて吸水性の良いものを使用しています。なめらかで肌触りが良いのも特徴です。
バッグの中に入れておくだけでウキウキ気分にさせてくれるレースハンカチ。
新型コロナウイルス感染予防として手を洗う習慣にマイハンカチとして、キキララと一緒に予防をしましょう。


チェックしていた方は、売り切れにならないうちにぜひ早めにゲットしてくださいね☆彡

>>>リトルツインシスターズタオルハンカチ購入ページ<<< 

2020y07m30d_175634565